モアフィーネの想像郷。

更新がスーパー気まぐれです。暇な時に見てってください。

-明日終業式かー・・・。

-3ヶ月って長いか思ったら結構短いな。

 

-まあ、そんなものですよ。

 

-きっとそれだけ楽しかったんだろうよ。

9月からも、そんなんだったらいいな。

 

 

-さて、24日まで待てる人挙手。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

-ですよねー・・・。

うー、はよ皆と会いたいわー・・・。

 

-あれ、でも「あの人達」はフレンドじゃなかったですか?

 

-最近じゃ疎遠になってもーてるなぁ・・・。

心当たりはないでもないけんど。

 

-24日に逢ったときは、会話できるといいですね。

 

以前、みたいに。

 

 

-あー、なんか話題それてんじゃねーかい。

明日からだろ明日から。

やれ終業式だの、夏季総体だので忙しいんだろ?

 

-んだな。じゃ、

 

皆とまた話せる日まで、頑張ってやるからな!

 

 

-誰に言ってんだか・・・(笑)。